ミラネーゼループのApple Watchバンドが最高だった件について

Apple Watch用のミラネーゼループ、すごく格好いいですよね。

Apple純正のはなんと2万円Over!

私には純正のを買う財力は無いので、Apple Watchを買った時についていたスポーツタイプのをそのまま使っていたのですが、知り合いの方がサードパーティー製のを購入後、改めてApple純正のに買い直したということで、サードパーティー製のを頂くことが出来ました!

まあ、買っても今なら1400円程度なのですが、ありがたく頂戴しちゃいました。

img

img

数日間使った印象ですが、スポーツタイプでは穴の位置と腕の太さが微妙にずれていてしっくりこなかったのですが、こちらはマグネットの力でサイズが可変であるためぴったりでした。

おまけにスチール製ですがメッシュ構造なので汗で蒸れることもあまりなさそうです。

正直、かなり気に入りました!

牛上さん、ありがとうございましたー!