ドトールコーヒーのジャーマンドッグが1年分当選した話

なんと、ドトールコーヒーのジャーマンドッグが1年分(365本)貰えるtwiitter懸賞で当選しちゃいました。

これです。

https://twitter.com/doutor_dpointcp/status/1134270053019340801 (リンク切れ)

フォローして、リツイートするだけで応募完了なのですが、特にコメント付きリツイートもせずにシンプルに応募しました。

翌月(2019/7)忘れた頃に当選連絡のDMが来て、驚きました。

当選確率としては、当選者106名に対して、リツイート数が6.5万とのことなので、1/600くらいでしょうか。なんだか数年分のくじ運使い切った感がw

img

当選者専用のWebサイトにて、dポイントカードのログイン後、DMに書かれたコードを入力して応募完了です。どうやらジャーマンドッグ引き換えチケットが365枚送られてくるようなので、楽しみです。

img

当選連絡からおおよそ2か月。とうとう自宅に届きました!

img

当選のお知らせの紙

img

厳重に梱包されている

img

ワクワクするパッケージ

ずっしり重いです。開けてみましょう。

img

きたー!

数えてはいませんが確かな厚みです。

img

有効期限や転売禁止などの諸注意が裏に書かれていますが、本当にジャーマンドック専用で同等の他の商品に使うことは出来ないようです。

エクセルシオールでもホットドックには交換可能ですが、値段が異なるので差額は払う必要があるそうです。

img

とりあえず週明けの朝ご飯はドトール行ってきます!

img

画像はイメージです